♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

近況と学祭の宣伝♡

こんばんわ♡

最近さぼり気味でごめんなさい(::)

私ごとですが卒論の中間発表の準備やらなんやらでバタバタしてました(::)

今日は中間発表の練習がゼミであったので行ってきましたよん!

ついでに学生最後の学祭に少し足を運びました!!!!

まともに学祭見たのは4回生にして実は初めてってゆう笑

うちの学祭は規模は小さいですが食べ物が安いです♡

屋台と女の子が好きな人は行くべきです(^^*)

ちなみに京都の東山七条にある大学です♡女坂の上の!!!

分かりますかね??!京都女子大学ですよ(^^)

2日と3日もやっているので時間がある人は行ってみてはどうでしょう♡