♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

東京旅行♡

こんばんは❤

22日の夜に京都出発して東京に旅行に行ってきました(^^)

1日目は東京ディズニーシー!(^^)ハロウィン仕様でセットとかもめちゃかわいかったなあ❤トイストーリーのアトラクション初めて乗れて満足★それに餃子ドッグとかうきわまんとかグリーンメンまんとかポップコーンとかソルトアイスとか大量に食べた\(^o^)/ただどっ寒かったけど!!!!笑23日東京は真冬並みの寒さやった。笑

2日目はショッピング!と浅草散策❤本場のもんじゃ食べた❤ひょうたんってとこ行った❤そこの特選もんじゃが豪華すぎた❤もんじゃとビールめっちゃあうし!!!昼間から飲めて幸せでした♡そのあとスカイツリーのぼった(^^*)めちゃきれいやった!あんな夜景見ながらディナーとかいつかしたいな♡

2日間東京満喫しました~♡

そんな感じ!