♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

コストコ行ってきました♡

おはようございます♡

昨日は初めてコストコに行きました!!!

なんでもあって、買い物好きの私にはたまりませんでした~(*´∀`*)

日用品やら食材やらたくさん買って満足♡

化粧品や薬品も売っててヽ〔゚Д゚〕丿スゴイってなった!笑

野菜やら売ってる区画は寒すぎて凍えそうやったけど

こーやって鮮度保ってるって思ったら納得。

大量のお肉類とかは一家で冷凍しておいとくこともできるし

お野菜とか日用品はお友達同士で分けたりしてら

安くすむしコストコつかえるな~!

BBQ行く前とかホームパーティーするときとかも絶対使える!

ただ家の近くにコストコないしそれだけはネック(;_;)

そんな感じで昨日はコストコからのホームパーティーしたよん♡

家にあったシャンパンとワインもあけて幸せでしたあ(^^)

以上昨日のことを書かせていただきました!笑

コストコ行ったことない人!!ε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!