♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

りんごダイエットの方法♡

こんにちは(」・ω・)

今日の昼食は鶏もも肉のぶつ切りと手羽でお出汁をとった

鳥スープで雑炊をしました♥それとチヂミ!!

がっつり食べちゃいました♥

昨日テレビでやってたりんごダイエットも昼食はバランス良くしっかり食べるってゆって

たんでよしとします(*´∀`*)笑

 

では今日はりんごダイエットの方法を教えます♡

方法はいたって簡単!!!

3日間りんごだけで過ごします(^^)ただし3食のうち1食は好きなものを食べて構いません!!!お昼に好きなものを食べることをおすすめします!水分やお茶は十分に摂取してくださいねっ☆

注意点はりんごは1個あたり150カロリーなので毎食2、3個は食べなくてはなりません。また栄養バランスが崩れる危険性があるため3日以上続けてはいけません!それとりんごダイエット終了からの食事は消化のいいものからだんだん慣らしていってくださいね。

 

りんごダイエットで痩せれる理由は、

確実に摂取カロリーを控えることができるためです。

また食物繊維が豊富なため女性に多い便秘の解消にも役立ちます!

りんごダイエットは短期間で大幅な減量が期待できます。

 

しかしダイエットにつきもののリバウンドもしやすいです。

リバウンドしないためにもりんごダイエット開始前に筋肉量を増やし基礎代謝を上げておくといいでしょう!

 

りんごダイエットに挑戦してみたい人は万全な体調で臨んでくださいね(*´∀`*)

 

 

また痩せたい人必見♡絶対やせるサプリメント!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓