♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

1000円以下のタイ料理ランチ@京都♥函太郎@大阪

おはようございます(^^)ちょっと忙しくてさぼっちゃってました。ごめんなさい(::)

昨日は1日デートでした♥大阪にお買い物~に行ったよ!!!

その前に京都のタイ料理屋さんでランチしました♥

京都市役所の近くのMiisukっていうお店に行ったんすけど、日本人の口にあったタイ料理

が食べれます(^^)

有名なパクチーというお店はthe本場のタイ料理って感じなんですけど

わたし的にはMiisukの方がオススメです♥

お店もこじんまりしてて可愛い感じのお店でひとりでも全然行けちゃいそうな

お店でした♥

ランチは1000円以下ですごくリーズナブルな割にしっかりボリュームあってよかったです(*^^*)

昼間わ買い物を満喫して夜はグランフロントの上の函太郎という回転寿司行きました!

シャリが人肌で小ぶりの上に、ネタが大きくて新鮮でした!回転寿司なので気軽に入れる

ところがいいですよね!

食べることがホント大好きなので美味しいものたくさん食べれて幸せでした~♥

機会があったら行ってみてください(^^*)