♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

うめきた広場の食♥

 こんばんは✩

今日は昼からずーっと大阪にいてやっと京都に帰ってきました~♥

今日の発見はグランフロントのうめきた広場がめっちゃいいってことです(^^)

何回もグランフロントには行っていますが初めて行きました!

服買いに行ってなかなか地下にはいかないですからね笑!!!

うめきた広場はJR駅直結で、グランフロントの地下一階にあります。

このうめきた広場は、80以上の飲食店のシェフと全国の生産者さんから美味しい食の知識や調理法を学びながらお買い物ができます!! 

夜10時までの営業で今日は行ったのがギリギリだったので今度は

もっと早めの時間に行ってゆっくりみたいです!!!

 

そうそう、書き忘れてたんですけど前回書いたスキンケアの石鹸の記事更新したので

見てみてください♥

くすみ用石鹸の紹介も加えてあります♥

Kojic石鹸♥スキンケア - ♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥