♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

mamnamの最近❤

きままに最近のこと書きま~す笑(^^)

特になんもない毎日なんですけどね!!!笑

最近はバイトを探してるんですけど、大学4回ともなるとなかなか雇ってもらえません。辛いです。誰か雇って~って感じですね。はい笑

それと明日は10月1日で結構な会社が内定式やと思うんですけど

私が来年から働く会社は内定式11月らしいです❤しかも日程未定笑

もーバイトも雇ってくれへんしいっそのこと早く入社して働きたいです(::)

ほんまお金!!!って感じ。笑

やっぱこの時期短期とかの派遣しか無理なんかな~??

うーーーーーん。

まあこんな感じで卒論しながらきままに暮らしてます❤

明日も卒論頑張ります❤

今からバスソルトでも入れてお風呂入りますかね(^^)今日は長風呂しよーっと!!!

ではおやすみなさい★