♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

昼からお酒が飲めるお店紹介@京都❤

こんばんは♡今日は真昼間から友達とワインを飲んでました~(^^)

ホタテと九条ネギのクリームニョッキと白ワインの相性は抜群すぎて

昼間からめちゃ幸せな気分になりました~!!!!

ちなみに昨晩もイタリアのプーリア地方の郷土料理をあてに飲んでました♡スパークリング・赤・白全部好きやけどやっぱスパークリングが一番好きかな~(*^^*)

今日飲んでたお店はカフェ・バスティーユっていう京都市中京区柳馬場通三条上ル油

屋町94にあるお店です!!!

なんと昼間の3時というすっごく中途半端な時間でもランチを食べれるんですよ♡

ランチだけでなく、お酒やお酒のあても出してくれるんです♡

こういうお店一軒知っといたらつかえますよね!!!

昼間から飲むことで夜早めの帰宅ができるので、お肌など美容や健康にもいいと思い

ます❤こういったちょっとしたことに気がつかえるのも女子力UPなのではないでしょ

うか!!!!

カフェ・バスティーユお近くの方は立ち寄ってみてください❤