♥現役女子大生mamnamの女子力UPブログ♥

女子力UPを目指して美容やオシャレを楽しむためのブログです♥美容に関する豆知識やおススメ商品の紹介もしていきま~す♥

神戸の旅♥パン屋さん紹介♥

こんにちは

昨日はわんこを連れて神戸に行ってきました!!!

六甲山の展望台・六甲山牧場と自然がいっぱいなので癒しでした(^^)

忙しい日常から少し離れて自然の中に行くと癒されるので

肌ストレスの解消にもつながりますよね!!!これぞ女子力UPの第一歩ですね

神戸はおいしいパンの街としても有名ですよね!!!

神戸の中で私のおすすめパン屋さんを紹介します

サ・マーシュというお店です!何といってもパンの種類が多く、

イートインスペースがあるので出来立てのパンをその場で食べることができるんで

す!!!もちろんパンの美味しさはピカイチです!!!お店の空間もすごくオシャレ

でみなさんに一度は行ってもらいたいパン屋さんです神戸に行ったときはぜひ立ち

寄ってみてください